ご案内:Webセミナー「在宅ケアはリスクコミュニケーションの時代」

開催方法:オンライン形式(ZOOMウェビナーを使用)
  • お申込みを確認後、開催日前日に視聴用URLをお送りいたします。
  • スマホやタブレットからご参加の場合、あらかじめアプリ「ZOOM Cloud Meetings」のインストールが必要です。
    (既にインストール済の方は不要です)
  • 後日の動画配信は行っておりません。
申込締め切り日
  • 第1回のみ、または2回とも参加の方は、9/23(木)
  • 第2回のみ参加の方は、11/11(木)
参加費
  • A:第1回のみ参加 2,000円
  • B:第2回のみ参加 2,000円
  • C:全2回参加 4,000円
  • D:全2回、団体5名参加割引 16,000円
  • E:全2回、団体10名参加割引 32,000円
    (5名・10名単位以外は単独申し込みです。)

第1回・第2回 ZOOMウェビナー

¥2,000~¥32,000

今すぐ購入する

・入金後キャンセルされた場合、参加費のご返金は致しかねます。
・領収書は発行いたしません。
・参加申し込み者の名義を変更することはできません。
・視聴用のURLは、開催前日の午前中にメールにてお送りさせていただきます。

メールが届かない場合は、事務局までメール(research@zaitakucare.co.jp)または電話にてお問い合わせください。
TEL/FAX 03-6459-1929 《TELは平日9:00~18:00、研修当日、お問い合わせはできません。》
 

セミナー案内チラシ(PDF版)

セミナーのテーマ・日程・講師は、パンフレットをご覧ください。